日別アーカイブ: 2023年3月26日

再開のご報告

お久しぶりです♡

久しぶりすぎて、ブログの書き方がわからなくなっていますが、

ふんわり再開しよっかな〜 と。

 

2021年から全国のデパートでのポップアップショップ、
期間限定のイベント出店を初めて、
たくさんの方に、実際にお目にかかっての販売をさせてただき、

 

すごく楽しくって仕方なかったのですが。

54歳でスタートしたポップアップも、2年経つと、私は56歳になってて、
ちょこっと体を壊すことなんかも出てきて、
ちょっと気弱になってたりする今日この頃です。

私 ポテンシャルがとっても高くて、

体力には自信があって、

(熱も出すけど、頭痛持ちたけど)

自分の体調をコントロールできる(つもり)なんです。

ブライダルのお仕事しているときは、毎週末本番みたいな感じなので、
週末に体調を崩すことなく20年。

体力があるっていうのか、気力でコントロールできるタイプ です。


ピアノの演奏の仕事をしているときは、
(私の場合レストランやホテルで弾いてるピアニストなので)
毎日演奏の仕事をしていて、

学生時代は旅行以外ほんと毎日行ってたけど、体調壊していけない、ってことなかったんです。

ちなみに、学生時代に、皆勤賞とかじゃないんですけど・・・
だって。学校には責任感を伴ってなかったから(w

 

そんな私ですが、

昨年末くらいから、出張先で体調を壊すことができてきて、

横浜で病院に駆け込んだら、帯状疱疹だったり、・・・

 

そろそろ無理を気力でカバーできる年代を卒業かな?

と、思い。

ご迷惑をかけるのは嫌なので、
今年から、出張は月に1本

出店も多くて2本 って決めてみました。

で、1月2件、2月2件と同時開催1件と、

こなしたところで、

3月3日に捻挫・・7日に搬入があるのに〜〜〜

で、病院に駆け込むと
普通に歩けるまでには10日くらいかかるかな〜
と言われていたけど、3日で回復

小学生並みの回復力で、
3月の1件、京都高島屋さんでのお仕事を、すごく楽しくさせていただいて、

で、その終了3日後、
腰が痛くなって・・・
いつもの整体院に泣きながら行ったら、
『軽いぎっくり腰』。。と。

 

 

そういえば、京都に出店中も、足がまだ腫れていて、運動靴(スニーカーというのかな?)を履いて過ごしていたのですが、時々、腰に激痛や、
膝裏に謎の痛みを感じてたのです。

 

きっと腰に溜まったのね・・・って感じです。

本日で8日目だけど、雨だからか、本日はすごく痛痛な1日です。

で、作業するには集中力に欠けるので、

 

以前から、書きたいこと溜まってきていたので、ブログ再開の日にすることにしました。

 

日記のようなブログになると思いますが、
読んでいただくと、、、嬉しいです。

*始めようっかな〜って思ってることがあったら、

とにかく始めなきゃ、、って思っています。

 

できなかったら、やめたらいいし、
人に迷惑かけないように気をつけるけど、

私の人生、自由に。

 

自由ってすごく責任があることはわかってる。
だから、体調もコントロールできる人になったんだと思うんだけど・・・

体にも、ちゃんと向き合って、

生きていこう。

 

今回体調崩したとき、人に甘えてみた。
病院連れて行ってもらったり、

急に仕事頼んだり。

 

みんな優しくって、すごく幸せな気持ちになった。

一人で頑張れることも小さなと儚さも感じた。

 

私も誰かの何かの力になれるといいな。。。。

たくさんのありがとう。

Avec amour et gratitude

 

神戸アンジェリカサロン 石田雅子

https://www.instagram.com/angelica_kobe/

https://www.instagram.com/aroma.crystal/

Web Shop https://angelica.stores.jp/

YouTube angelica
https://www.youtube.com/channel/UChHUFnVm11Uc4p5370Qj8zA

 

商品のお問い合わせやレッスンについてはLINE からお願いします。
LINE: https://lin.ee/onXiOxN

お仕事のご依頼・企業様からのご連絡はメールよりお願いします
[email protected]
TEL:08053260425