月別アーカイブ: 2022年4月

髪飾りのオーダーカタログ

お花を一つずつ選び
アーティフィシャルフラワーで、製作しています。

なので、全く同じものは作れません。

 

お客様のワクワクするものをお作りしたいと思ってオーダーをお受けいたします。

お客様の思いを形にする制作には
エネルギーと時間ががかかります。

【オーダーのお願い】を
どうぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

**オーダーの流れとお願い**

1〜2度、ラインやメール、またはzoom などで画像付きのお打ち合わせの後、
おおよそのデザインをお決めいただきます。

お見積り、お支払いを完了後
最終的な打ち合わせをさせていただいております。

打ち合わせ、お花選びには大変時間と、
エネルギーが必要になりますので、
お打ち合わせの途中で連絡が途切れたりすると、
とても悲しく、

またお互い時間を無駄にしてしまいます。

 

お願いをご理解いただける方のみ、お受けさせていただいております。

本当に必要としてくださる方に
ワクワクするアクセサリーがお届けできるように、
どうぞご協力お願いいたします。

 

今までに制作しました髪飾りの一部をご紹介します。

お問い合わせは
LINEからご連絡いただければ、比較的早く返信できると思います。

もちろんメールお電話でも大丈夫です。

一緒にワクワクできますように♡

神戸アンジェリカサロン 石田雅子

Line公式:https://lin.ee/onXiOxN

TEL: 080-5326-0425
メール:[email protected]

 

 

私のチョイスが地球のハッピーに繋がるリサイクルガラスのアロマアクセサリー・アロマクリスタルのプロになる2期生先行募集スタート

私のチョイスが地球のハッピーに繋がるリサイクルガラスのアロマアクセサリー
アロマクリスタルのプロになる2期生
2022年4月1日募集スタートです!
募集終了いたしました。ご参加ありがとうございます。
時期以降申し込みご希望の方は、LINEよりお問い合わせくださいませ。
3期は9月末〜10頃の募集を予定しています。

神戸の小さなアトリエから
アクセサリーやフラワーアイテムをお届けしています
神戸アンジェリカサロンの石田雅子と申します。

お気に入りを見つけた時のワクワク、
手にした時のキラキラになっていく気持ち。

そんな幸せの種になるように、リサイクルガラスのアロマクリスタルを
もっとたくさんの方に知っていただきたい、

そして、私のハッピーが世界のハッピーにつながるよう願いを込めて

アロマクリスタルをご一緒にご紹介していただく、
アロマクリスタルのプロになる
2期生
募集いたします。
詳しくはこちら

https://angelica.stores.jp/items/611b64dfe4943357de7b1eba

 

 

アロマクリスタル(AROMACRYSTAL®︎とは)

アロマクリスタルは、ワンステップであなたを癒す
美しいガラスのアロマディフューザー。

リサイクルガラスを特許技術でアップサイクルされたアロマクリスタルは、
手に取ってくれた方だけでなく、香りと輝きと共に、社会貢献に SDGsの貢献にもつながるアイテムです。

原料は、窓ガラスなどのリサイクルガラス

特許技術で美しくアップサイクルされた、日本製のエコなリサイクルガラス商品。

成型作業の一部は、福祉作業所に機材を設置し、障がい者への作業指導を行いながら製造するなど、社会に優しい仕組みで作られています。

これまでの常識を変えるアロマ生活

アロマを買ったことがあるけど、やめてしまう人が多く
おうちに、アロマの瓶が転がっている方は多いのでは…

ウィルスや、見えない不安が多い今。

香りの効果は、脳にダイレクトに指令を送ることでもいいのはわかっているけど…
続けていない方が多い背景には、ディフューザー問題が。

 

これまでのアロマ生活のためのディフューザーは、
火が心配だったり、電気式でコンセントが必要だったり、
容器の洗浄が煩雑だったり、指定のアロマ液しか使えなかったり… アロマ用のアクセサリーは、なかなか可愛いデザインがなかったり、
色が染み付いてしまったり、
もちろん香りが酸化してしまうことも…癒されるために使いたいアロマなのに、手間や煩わしさを感じていました。そんな悩みをアロマクリスタルは解決します。

ワンステップで快適アロマ生活

アロマクリスタルはキャンドルもコンセントケーブルも不要。

ガラス部分にお好きな香りを ポトリと1滴垂らすだけで、
あなたを心から癒し、くつろぎを与えてくれます。

またガラスなので、アロマストーンやスティックのように香りが染み付いたり、
酸化してしまうことがなく、香りを変えるときには、泡洗剤や重曹で簡単にお手入れすることができます。

見た目も美しく、美しい空気を纏ったガラスアクセサリーとして。

またお部屋をおしゃれに心地の良いインテリアアイテムとして。
視覚から、嗅覚から女性を中から輝かせる愛おしいアイテムに。

癒される特別な空気感は、佇まいにも自信が持てる女性にしてくれます。

 

まずは自分が幸せになる。無理しない 私らしいSDGs

香りは 五感の中で唯一脳に直接届き
感情に働きかけることができると言われています気軽にアロマの香りを纏い、心身が穏やかになれるアクセサリーアロマクリスタルは「なんだか今日はいい一日になれそう」
と前向きな気持ちになれたり緊張を和らげる香りで、心を穏やかにもしてくれるでしょう。またリビングや玄関を飾り
大切な家族とのおうち時間を、心と体の健康から気遣うこともできます。「あの人といると、癒される。元気になれる」と、周りの人も幸せにできる香り効果を気軽にお楽しみいただくことができます。

心も豊かなエコなライフスタイル。美しく輝くSDGs

特別なことじゃなく、
私のためにつけるアクセサリーのセレクトが
社会に、地球に優しい活動につながる。美しく心豊かなSDGs貢献。私ためのハッピーなセレクトが、社会の、そして地球のハッピーにつながる、それが当たり前になり、SDGsなんて言葉すらなくなる そんな世界を願っています。

アロマクリスタルの輪を広げるための仲間を増やしたい!

デパートでの出展などの機会をいただき、多くの方にお手にとていただき、お話をさせていただく中で、美しいリサイクルにもご共感いただき、とての幸せな時間を過ごさせていただいております。

と同時に、一人では、各地を回りきれず、お断りするイベントもありまだまだ必要な方へお届けしきれていないのが現実です。

そんな中、アロマクリスタルをご紹介してくださる方が増えればもっとたくさんの方にこの幸せの種になる美しい世界をお届けできるのに、、、という思いが湧いてきました。

 

あなたのハンドメイドの世界が変わる! エシカルハンドメイド自分のためにだけでなく、社会の、地球の幸せにつながる

エシカルハンドメイド(エシカルとは倫理的、道徳上の、という意味ですが、昨今でが環境や社会に配慮したさまとして使われることが多くなっています)

 

世界初の開発ガラス、地球もハッピーになる素材、アロマクリスタルを使ったレッスンができるようになったり、商品を作れることは、ハンドメイド作家やお稽古先生として ニューノーマルな時代で強みになることは間違いありません。

それだけではなく、これからの世界に不可欠になる、自分と同時に人を想う心を
大切な生徒様やお客様と共感することにより、
ただの先生と生徒、作家と購入者様という繋がりが、人生の価値観も共有できる、素敵なコミュニティーになります。

 

ハッピーな未来に・お仕事にもつながる SDGsハンドメイドの世界に

アロマクリスタルのプロになる2期生用
プロキット(資材として取り扱うためのスタートキット・ディプロマ権利付き)

資格取得後、すぐにワークショップに取り入れやすい内容とサポートを盛り込んだキットです。

 

プロスタートキットは、成形されたアロマクリスタルでを使用してお作りいただくキット。

ご自身ででご用意いただくものはマスキングテープ、まち針、爪楊枝、ラップ。

特別な準備が必要なく、制作に必要な材料が揃ったキットをご自宅にお届けいたします。

こちらのプロキットで 成形されたアロマクリスタルの取り扱いをマスターしていただいた方には、
地域でのデパートやイベントでの販売、ワークショップでの講師活動もお願いして
一緒に活動していただきたいと思っています。(ご希望の方のみ)
0期生では既に6名の方がデパート出展の夢を叶えられました

デビューの道も開けます!

2期生は30名限定募集です

2期生の募集について、内容については
こちらに詳しくご紹介しています
https://www.kobe-angelica.com/fcblog/1kisei/


私のハッピーが 社会の、世界のハッピーになるアロマクリスタルの世界を 一緒に広めてください。
期生 特別価格先行募集https://angelica.stores.jp/items/611b64dfe4943357de7b1eba

お問い合わせは

LINEhttps://lin.ee/onXiOxN
[email protected]
TEL:08053260425
神戸アンジェリカサロン 石田雅子までお気軽にどうぞ。