日別アーカイブ: 2019年12月12日

動いて変わる世界

12月、華やかな季節

芦屋ベイコート倶楽部での、素敵な会に参加させていただきました。

もともと人見知りなので(そう見られないことが多いのですが

ちょっと今回もドキドキ。

数年前までだったら、絶対行かなかった。
一人参加。

 

もちろん主催者の方は知ってるのですが、

交流会なども得意ではないので、お誘いを受けても

全欠席だったのですが(w)

 

原田メソッドに出会って、ここ数年間で

生き方が少しずつ変わって、
新しい人との出会いで、素敵な影響を与えてもらえることを

知るようにな理、
新しい場所や
人にも、積極的に(←私なりの・・・・ですが)
出かけるようになりました。

特に、今年は、毎日のルーティンの中に、

<一日一個新しいことをする>ということに決めていたので、

お誘いいただいた時、
簡単に『参加させていただきま〜す!』っと

返信したのです。

 

最近、新しい場所に出かける機会が減っていたからか、

寒いからか、
ちょっと朝、不安になっていたのです

 

が、

急病を装うこともなく、出かけてまいりましたw

 

ギリギリに着いてしまったので、会場に入るともうすでに

みなさま談笑中・・・・

 

あ〜〜〜もう少し早く来たらよかった・・・・と
思いながら、ふ、と見ると、知ってる方が♪

お声かけてみたら、他にもよく存じ上げてる方が♡

 

ほ〜〜〜 っと和んでいたら、

少し前に、友達がご縁で初めて行ったエステのオーナーのマダムが♡

え〜素敵な人って繋がってるんだ〜〜〜♡

 

マダムはとても、気さくな方で、

会場でたくさんの方をご紹介いただき、
気がついたら、すごく楽しんでる自分がいた♡
ありがとうございます!

素敵女子の方とも繋がって、

出かけてよかった〜〜〜〜と、余韻に浸るほど、

いい時間を過ごさせていただきました。

お料理も美味しかったし♡満足満足♡

帰りにホテルに方に撮ってもらった写真が
足長に写ってるし、これも満足w

若い経営者の方とのお話も楽しかったし
新しい刺激もたくさん手に入れてきました

ワクワクする時間って、
小さなストレスを超えたところで
やってくるのかも♡

と思った1日でした。

 

ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

 

 

ちょっと変われば人生が変わる。

毎日小さな階段上がっていくと、見える世界が変わってくる。

 

そんなワクワクする人生を♡

2020年は、そんな人を増産します!
月一で、気軽なセミナー開始します。
情報は、LINEやブログから発信していきます。

ぜひLINEにもご登録はこちらから

https://lin.ee/l1Az7UX
QRコードはこちら