日別アーカイブ: 2016年12月28日

年末の予定は

お正月今日はお仕事納め?の方が多いのかな?
SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

angelicaは年末年始も 特にお休みはせずに

ふんわり営業しながら過ごしますが

 

お正月飾りのお届け発送は今日が最終日

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月のお誕生日の方にも、
贈り物の発送をさせていただいてます。

 

1年365+1日
毎日誰かの誕生日~
毎日誰かの記念日ですもの~♥

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年内最後のレッスン。

 

特にお正月休みを取らない・・・といっても
世の中の忙しなさに、なんだか毎年便乗(^_^;)

 

 

年末の末まで忙しい取引様の応援やら、
家庭の用事やら・・・

 

分刻み(-_-;)

じゃなくって・・・

 

時間きざみ・・・くらい(^_^;)で、予定を立てないと、

用事が終わらない~~~~

SONY DSC

 

今日は普通より2倍くらいがんばってみます♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きよく、今年も走り切ります♥