日別アーカイブ: 2016年12月27日

お正月飾り いろいろ

年末って…なんだかバタバタ・・・・

っていうか・・・

ばたばたステップ踏んでるだけであんまり進んでないような・・・(^_^;)

 

 

年内のレッスンも小さくちょこちょこさせていただいています。

お忙しい時期だからこそ。
ちょこっと休憩して、お正月飾り作っていただいて、

 

で、また帰って引き続きの年末仕事に精を出していただいているようです♪

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋風のしめ縄飾りは angelicaでも人気のレッスンです♪

 

 

 

年内最後になるのは、フレッシュフラワーのお正月飾りのレッスン

 

The 和風 のデザインも素敵だけど、

 

ちょっと和風のデザインも素敵だけど。。。

 

angelicaらしいデザインは・・・

と考えながら、体が冷えるまで、お花屋さんの冷蔵庫で花選び(*^。^*)~

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の蝶々の様な子とか

 

キュートなドレスのような子を選んできました♪

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

angelicaらしいスタイルを貫いていこう!

と心に決めた買付してきましたww

 

かわいい子たち準備完了~!

 

angelicaのレッスンでは、

こんな感じね~~っていう簡単御見本はあるものの、
基本ご自身でアレンジしていただけます♪

大きくアレンジしたい方、
コロッと丸くあレンジしたい方、

それぞれのお好みや飾る場所に合わせて、
お作りいただけます。

もちろんアドバイスしながら、お作りいただけるので

初めての方でも自分らしい作品が作っていただけます!

 

毎回、生徒様がどんな風にアレンジしてくださるか、
楽しみなレッスンです♪

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

[email protected]
Tel:08053260425

 

★年末年始もプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジの
休まず発送しております。

お正月にお誕生日の方に、ぜひお贈り下さいませ!

Web Shopはこちら★
7970_595739593790890_389734351_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーはこちら★