日別アーカイブ: 2016年6月19日

レッスンの別な楽しみ。私の場合

レッスンの楽しみ

 

色々なお稽古をさせていただいていますが、

何が楽しみって、、、

アイデアが倍にも3倍にも増えていくところ。

 

例えば・・・クイリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと ウエルカムボードにご用意していたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいレッスンでデザインが増えて・・・

 

これがもとで違うデザインができたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、あんな使い方をしたいという生徒様がいらして・・・

レッスンをさせていただくことになったり・・・

 

そのたびに、新しいデザインを考えます。

 

結構悩みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、そこが楽しい。

 

私だけの頭では思いつかないことがいっぱい♥

 

 

今日のレッスンのサンプル で~きた♪

 

 

何に使うかは・・・

また今ご紹介します♥

 

これをこんな風に使えるように作りたいんですけど~ とか、
私を悩ますレッスンリクエスト、絶賛募集中です♥

 

 

【angelicaお稽古サロンについて】

★レッスンは、現在リクエスト日をご連絡いただいて、日程を調整させていただいております。こちらもお気軽にご相談ください。

ブログランキングに参加中です。おねがいしますハート

ここをポチッとこれ↓

にほんブログ村

神戸情報にも ぽちっと、、お願いします↓

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

スワロフスキーアクセサリー オーダー品

オーダーって 難しそう・・・(-_-;)

そんなことないんです!

ご安心ください♥

 

 

他の商品の写真でも、風景でも、大丈夫!イメージをお伝えください!

 

 

ご一緒に考えます♪

 

今回のオーダーは、、、リピーターのお客様。

こんな風にご注文いただきました。

 

このリングのイメージで、ピアスを。

とのメールオーダー♪

SONY DSC

 

このリングのお好みポイントは、色?

形?

など、お伺いしていると、

 

ラプンツェルの様な色!と判明(笑)

 

ピアスでは変形の石は、あまり目立たないので、

形をマルではなく、しずく型にしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶら下がった感じもかわいいですよね~  という、、メッセージのやり取りから、

 

ぶら下がるタイプを ご用意♪

 

ネックレスとおそろいで~  というお話でしたので、

まるの平面タイプとかご提案しながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

やり取りを続けていく中で ピアスと一緒にお付けにりたい♪

ということが判明!

一緒にお付けいただくのなら、同じ形のほうが かわいい♥

と、同じしずく型で、少し大き目をご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーンもご一緒に・・・

とご注文いただきましたので、
大体の長さをお伺いして、

そのあと、お写真でご確認いただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

50cm+5cmのチェーンで、 50センチで付けた感じをみていただき

 

出来上がりました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいかわいい。。♥

私が欲しい(←口癖になりつつある(^_^;))

 

 

 

こんな風にオーダーいただけます♪

 

想像力をいっぱい働かせて、画像をご覧いただいたりしながら

進めてまいります。

 

どうぞご安心して、自分だけのデザインをお作りになってください♪

 

もちろん レッスンでご自身でお作りいただくこともできます。

 

【angelicaお稽古サロンについて】

★レッスンは、現在リクエスト日をご連絡いただいて、日程を調整させていただいております。こちらもお気軽にご相談ください。

ブログランキングに参加中です。おねがいしますハート

ここをポチッとこれ↓

にほんブログ村

神戸情報にも ぽちっと、、お願いします↓

にほんブログ