日別アーカイブ: 2016年6月4日

オーダーの髪飾り

演奏会用の髪飾りのオーダー

 

ドレスに合わせて制作させていただいています。

私自身も演奏をしていた当時思ったのですが、

毎回違う感じにはしたいけど

毎回新しいのを探すのも大変。

なかなか気に入る色目で、探してるサイズのものって

既製品では見つからないんですよね(^_^;)

 

 

angelicaでは ご希望によって、お花一輪ずつのパーツでもお届けしていますので、

色々な付け方でお楽しみにいただけます。

 

10749439_860164020681778_1936384380_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部を使って華やかにセットしたり

 

11419907_429352467189856_102140593_n

 

 

 

 

 

 

 

お手持ちのコームや髪飾りと合わせて散らしたり。

11638126_429352460523190_330674731_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材ですが、
ブライダルは一度限りでお使いいただく場合は、プリザーブドフラワーも特別感があっておススメですが

演奏会用など、何度もお使いいただくご予定の場合は、
丈夫なアーティフィシャルフラワーがおススメです。

 

小さなピアニストにもご愛用いただいております♥10685339_730124010457500_163604110660436977_nのコピー

 

 

 

 

 

 

ドレスや 曲目に合わせて

少しずつご用意させていただくこともできます♪

 

12834907_1309363639095145_1044204125_n

どうぞお気軽にご相談くださいませ。
[email protected]

Tel:08053260425

 

 

 

【angelicaお稽古サロンについて】

★レッスンは、現在リクエスト日をご連絡いただいて、日程を調整させていただいております。こちらもお気軽にご相談ください。

ブログランキングに参加中です。おねがいしますハート

ここをポチッとこれ↓

にほんブログ村

神戸情報にも ぽちっと、、お願いします↓

にほんブログ