日別アーカイブ: 2016年3月20日

ひっくり返して、お洒落に~

けっこういい形なんですよ。

 

ひっくり返すと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイングラス♪

 

ブライダルフェアでご紹介したものを気に入ってくださったお客様が

こちらのデザインでお作りくださいました

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにメッセージも入れれるし、

 

このグラスのカーブ♥

ガラスの輝きがすごくかわいいんです!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル記号をいれてもいいし、お二人からのメッセージでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家用では高さのある花器ってなかなか買いにくかったりしますが

こんなグラスを応用したら、ちょっと高さのある華やかなアレンジが

簡単にかわいく作れます!

上に太めのキャンドルを飾って、足元のグラスの中に一輪のお花を置くのも

かわいいです♪(写真、、、無いんですけど(^_^;))

 

 

ホームパーティにもおすすめです♪

 

 

ワイングラスの楽しいつかいかた、またお写真撮ってご紹介しますね♪

とっておきのデザインまだまだあります(笑)

 

**********************************

日常からブライダルまで、 楽しいことたくさん発信しています。

 

 

angelicaではディプロマを取らなくても
本格的なレッスンが受けれます。

 

お家ですぐに活用できる飾り方やアイデアもご紹介しています♪

また、他の教室でのディプロマ取得者の方も
仕事に役立つレッスンをご受講いただけます。

ただいま開講中のレッスン

【フリーレッスン】
一回だけのレッスンからご受講いただけるレッスンです

・革タッセルレッスン、プードルタッセル、

・フラワーアレンジメントレッスン
・プリザ―ブドフラワーレッスン
・グルーデコ アクセサリーレッスン

・ブライダルレッスン(ブーケ・花かんむり、ウエルカムボードなど)
・クレイレッスン(マカロンタワー、アクセサリー制作など)
アクセサリー、バッグレッスン(アーティフィシャルフラワー)
・テーブルコーディネイトレッスン(1週間前までにご予約ください)
・アロマサシェレッスン
・アロマストーン
・アロマストーンアレンジレッスン
・タッセルレッスン(オリジナルデザイン)

・各種ブラッシュアップレッスン

【ディプロマレッスン】
協会の認定講師としてご活動いただける
協会の認定講師養成コース
・JGA 日本グルーデコ協会 認定講師講座(スワロフスキーアクセサリー)

モモミュゼット レザーデコディプロマもおとりいただけます。

angelica オリジナルディプロマレッスン(コースレッスン修了証)
・ブライダルフラワーコース ・オリジナルタッセル ・アロマストーン ・クレイコース

angelica講師養成ディプロマ(お仕事としての技術を身に付けていただけます)
サロンを開講するまでのお手伝いも行っております。

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。
[email protected]
Tel: 08053260425

angelicaのプリザーブドフラワーアレンジ
バッグ、セレクト商品をWeb で

パソコンangelica  Web Shop パソコン

ブログランキングに参加中です。おねがいしますハート

ここをポチッとこれ↓

にほんブログ村

 

神戸情報にも ぽちっと、、お願いしま~す↓

にほんブログ