日別アーカイブ: 2016年3月8日

プードルタッセルレッスン

かわいい子が増えました♪

 

2016-03-07_045512000_A76D5_iOS(K様のワンちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

タッセルわんちゃんのレッスン♪】

毎月お好きなものをレッスンされているグループレッスンで、

今回はプードルタッセルを。

 

2016-03-07_033149000_BA1E6_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

angelicaでは ディプロマレッスン以外にも

単発でお好きなレッスンをご受講いただけます

 

 

みなさまの貴重なお時間ですので、

お好きなものを作りながら技術をアップさせていただくのが私好み(笑)

 

 

もちろん 基礎からジックリ積み上げていくこともできます♥

 

 

今回の生徒様は、 好きなものを、難しくてもどんどんチャレンジされて

何でも作れるようになっていかれるタイプ。

12592192_1276727302358779_4059598085913862453_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

angelicaのワンちゃんは、立ち姿もかわいいので、
その作り方ポイントも一緒に覚えていただきます♪

 

 

2016-03-07_070412000_7C0E7_iOS

 

S様のプードルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪切りすぎたなつめちゃんみたいな髪型になった~~!」っと(笑)

 

似てる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

2016-03-07_070347000_0AEF2_iOS

 

 

 

 

 

 

 

F様のワンちゃんは

子犬の様な表情~((・´∀`・))

 

 

お顔の作り方で、どんな表情になるか、、などのポイントもお話させていただいております。

 

 

今回の生徒様は、タッセルは初めての制作だったので、

 

作った~~~~って 達成感あるわ~~♥

 

 

って とっても充実なお時間を過ごしていただきました(*^。^*)

 

 

 

早速バッグに付けてお帰りになられました♪

 

2016-03-07_070523000_049B0_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

angelicaの レッスンは 出来るだけお宿題のない形で、

仕上げていただけるように心がけております。

 

ディプロマレッスン(講師としてご活躍いただけるタイプのもの)は
お宿題もでます(^_^;)

 

通常のコースレッスンでも、復習をご希望の方には材料を特別価格でお譲りしていますので、 お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

プードル、わんちゃん タッセル発売中です
サイトからお買い物はこちら→★angelica Shop★

 

 

ディプロマを取らなくても
本格的なレッスンが受けれます

ただいま開講中のレッスン

【フリーレッスン】
一回だけのレッスンからご受講いただけるレッスンです

・革タッセルレッスン、プードルタッセル、

・フラワーアレンジメントレッスン
・プリザ―ブドフラワーレッスン
・グルーデコ アクセサリーレッスン

・ブライダルレッスン(ブーケ・花かんむり、ウエルカムボードなど)
・クレイレッスン(マカロンタワー、アクセサリー制作など)
・アクセサリー、バッグレッスン(アーティフィシャルフラワー)
・テーブルコーディネイトレッスン(1週間前までにご予約ください)
・アロマサシェレッスン
・アロマストーン
・アロマストーンアレンジレッスン
・タッセルレッスン(オリジナルデザイン)

 

 

 

【ディプロマレッスン】
協会の認定講師としてご活動いただける
協会の認定講師養成コース
・JGA 日本グルーデコ協会 認定講師講座(スワロフスキーアクセサリー)

モモミュゼット レザーデコディプロマもおとりいただけます。

 

angelica オリジナルディプロマレッスン(コースレッスン修了証)
・ブライダルフラワーコース ・オリジナルタッセル ・アロマストーン ・クレイコース

angelica講師養成ディプロマ(お仕事としての技術を見に付けていただけます)
サロンを開講するまでのお手伝いも行っております。

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。
[email protected]
Tel: 08053260425

 

angelicaのプリザーブドフラワーアレンジ
バッグ、セレクト商品をWeb でお買いものいただけます

パソコンangelica  Web Shop パソコン

 

 

 

ブログランキングに参加中です。おねがいしますハート

ここをポチッと

これ↓

にほんブログ村

 

 

 

神戸情報にも ぽちっと、、お願いしま~す

↓

にほんブログ