日別アーカイブ: 2017年1月9日

angelicaだからできるレッスン

angelicaは お好きなものをお好きな時に作れるお稽古サロンです♪

プリザーブドフラワーなど、フラワーアレンジ

4ef5f5805128e3fb50ff

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも作れる人気のタッセル

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラスワロフスキーを使った、

今お稽古一番人気! って先日TVでのご紹介していただいていた

グルーデコ

2015-08-05_011447000_0829B_iOS

 

 

 

 

 

そして、マリーアントワネットも楽しんでいたといわれている
デコパージュ

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

その他、テーブルコーディネイトや、 パーティーコーディネイト、ブライダルデザインetc…

私自身でもいくつだっけ?? と思うくらい、
いろんなレッスンを受けていただけます。

そんなangelicaだから

 

こんな作品も作っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

デコパージュ

フラワーアレンジ

タッセル

 

11215852_945365092153601_8352127971966579185_n

 

 

 

 

 

 

いろんな技術を一回のレッスンで!

 

 

とっても美味しいレッスンww

 

 

既にお稽古や教室を主宰されていらっしゃる先生の
スキルアップレッスンにもおススメです!!

 

本年より、
お稽古日が設定できるようになりましたので、いっぱい予定足してみました!

1月、2月 たくさんのレッスン設定しています。

どうぞ、 お気軽にお問い合わせくださいませ。

レッスンスケジュールはこちらのページの一番下までスクロールしていただくと

予定が出ています♪

ご受講ご希望のレッスンなど、
お問合せもお気軽にどうぞ。
[email protected]

Tel:08053260425

angelicao大村雅子