日別アーカイブ: 2016年12月25日

ステップアップします

初めてこちらのチャペル奏者としてお世話になったのは20年くらい前

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをきっかけに、ブライダルコーディネイトをさせていただくようになって18年?くらい

 

hagaki5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場所が無くなってしまうことはとっても寂しい思いでいっぱいです。

 

 

たくさんの方と出会い
たくさんのことを学んだ現場でした。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

これからは、花嫁にもっと近い新しいスタイルで、
ブライダルに関わってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

#angelica #神戸#ブライダル #ブーケ #モーヴピンク#Pink #Wedding Bouquet #Bridal #Rose #Hotel Green Plaza Osaka #ブライダルの仕事
#お稽古サロン #神戸岡本 #ウエディングコーディネイト

クリスマス テーブルコーディネイト

今年も フレンチレストランのメニュー制作させていただきました。

 

お店は新神戸オーボンコアンさん

今年はこんな感じで

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

リボンを結ぶの好きです。

開けるときのワクワクを感じるので♥

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワロフスキーで、ちょこっとグレードもあげてww

 

本物のヒバをつかって

お作りしました。

 

メニューのリボンを外すとシルバーのメニューが入っているのですが・・・

 

お写真撮り忘れてました(^_^;)

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにセッティングした写真も撮りたかったのに・・・・ これまた忘れてました(^_^;)

 

 

 

たくさんのお客様がお食事後に、メニューをお持ち帰りくださっていて

とっても嬉しいです♥

 

同じお店でのデザインは、毎年進化させていくので楽しい~♪

 

 

実は来年の構想ももうできてます(笑)

 

 

去年までのデザインはこちら

★メニューやDMハガキのデザインも行っております★

Webデザイナーとはちょっと違うデザインでご提案いたします。
インパクトのある販促物をお考えの方はお気軽にお声掛けくださいませ。

[email protected]

Tel:08053260425

angelica 大村雅子