日別アーカイブ: 2016年9月25日

ウェディングアイデア

angelicaではプロフェッショナルの方のための

シークレットレッスンも行っています。

みなさま プロとしてお仕事をされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデアに困って、駆け込まれる方も。

こんなリクエストがあったのですが・・・ というご相談も。

 

 

そんなときに私がご提案するのは、出来上がったアイデア、ではなく、

生徒様がアイデアを引き出す糸口を、一緒に探します。

 

糸引っ張ったりします(笑)

 

ちいさなきっかけがあると、どんどん思いついていきます。

 

DSC01367-645x1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、私の経験を隠すことなくご紹介しています。

 

 

 

みなさま ご自身の仕事の中で苦手なこと、悩んでいることなど

お話伺いながら、講義、実技を進めています。

 

 

私自身、人見知りで、他の人も一緒に受けるレッスンで、

聞きたいことを聞けないタイプでした。

こんなこと聞くのは格好悪いかな?とか、、、聞くタイミングを逃したり・・・

 

なので、 angelicaのプロフェッショナルレッスンはプライベートレッスン。

 

シークレットレッスンです。

 

どんなひとでも、初歩的なことで、解決でいることや、

聞きにくいこといっぱいあるんですよね。

 

 

なんでも聞いていただけます。

アーティフィシャルフラワーのディプロマを持っていて、 ディプロマ講師養成のレッスンしていても、

フレッシュのお花の基礎もわからない。。。

ご本人は、そのあたりの質問を生徒様にきかれるのが、いつもドキドキ。。

でも今から、どこかで、レッスン受けるのも、
近所では、生徒様と鉢合わせしてしまうかもしれないし・・・
時間も、そんなにとっていれない。。。

今こんなことを習ってる時間もないし・・・・

こんな段階を習ってるのを知られたくない・・・とか・・・

などなど。

 

 

いろんな状況に、 プライベートレッスンなら、解決できます。

 

ディプロマを取らなくても、本格的なレッスンをご受講いただけます。

 

聞きたいところを聞きたい部分のみお聞きいただけます。

 

ご自身のレッスンや、作品にもすぐに取り入れていただけます。

 

私も、とっても刺激になるプロフェッショナルレッスンです。

 

一人で悩まず・・・

ぜひお問い合わせください。

 

[email protected]
Tel:08053260425

 

angelica 大村雅子