日別アーカイブ: 2016年5月20日

ウエディングアイデア ディズニーウエディング

市販されているディズニーキャラのフィギュアやぬいぐるみを

入れるのもかわいいけど、

オリジナルをつくるともっと お二人らしいウエディングになります♪

 

 

今回は甥っ子のウエディングのお手伝いで

新郎新婦様がお手作りもできそうなものを作ってみました。

 

そのままキャラがいるのもかわいいけど、
なんとなく~そのストーリーをな感じる♪

 

例えばチップとデール

 

 

 

 

 

 

 

目は・・・・無くて いいよね (笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このこたちを、木の実のピックと一緒に

お花のなかに隠します

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに、ちょこっとお花からお鼻をだしてww

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体で見た時に、可愛くなりすぎず、

チップとデールのいるようなテーブルフラワーになります

 

老若男女の集まるお席では、

カジュアルになりすぎずにおススメです♪

 

お花が少なくても、木の実や松ぼっくりをたくさん入れて、

気軽なホームパーティやお子様なのお誕生日会にもおススメです♪

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

angelicaでは、手づくりウエディングのオーダーレッスンもございます。

 

お二人のお好みに合わせ、 また会場で持ち込めるもの、

持ち込めないものなどに合わせて、ご一緒にデザインさせていただきます。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

ウエディングのお写真 HPからもご覧いただけます

 

Weddingブログの記事はこちら

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。おねがいしますハート

ここをポチッとこれ↓

にほんブログ村

 

神戸情報にも ぽちっと、、お願いします↓

にほんブログ