日別アーカイブ: 2016年5月17日

甥っ子の結婚式

自分のことは、結構のんびりしてる私でも、笑ってしまうほど

のんびりしている甥っ子ちゃんたちの結婚式が週末に。

披露宴会場にはお花の持ち込みなどがほとんどできないのですが、
ゲストテーブルの簡単な飾りなら持ち込めるとのことで、いろいろ制作しています。

 

テーマは、【ディズニーウエディング】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルのお花のイメージを 会場のお花屋さんにお伺いしたら、
結構大き目のお花がありそうなので、
お花の周りに飾るより、、、

っと お花の中にさしてもらうピックを用意することに♪

イメージはこんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターが全部見えるって言うより、
かくれんぼしている感じで

 

 

あ、でもそのまま見えるのもあるんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11キャラクター。

 

あと、いくつ残ってたかな・・・

 

 

準備出来る日は、あと2日、、、、、か。。

 

ほんまかいな。。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合うけど・・・(笑)

 

 

angelicaでは オリジナルのデザインの制作のレッスンもしています

 

新郎新婦ご自身はもちろん、
お友達やご姉妹のお祝いにハンドメイドするお手伝いもしています。

 

ご結婚式や、ご披露宴はもちろんのこと、
お誕生会等の手づくりアイデアレッスンも行っております。

お子様のお誕生日会をランクアップしたり、
家で一人で制作は、材料集めから大変ですが、

レッスンでは 1回のレッスンで仕上がるようにすることも可能です!

デザインは 既存のもののほかに、

それぞれオリジナルで考えさせていただきます♥

 

手づくりパーティレッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 

ブログランキングに参加中です。おねがいしますハート

ここをポチッとこれ↓

にほんブログ村

 

神戸情報にも ぽちっと、、お願いします↓

にほんブログ