日別アーカイブ: 2016年2月11日

ブライダルフェア 宝石箱のイメージで

ブライダルフェアで展示させていただいた

ブライダルコーディネイトを、ご紹介してまいります♪

宝石箱をイメージしたお部屋のテーブルは5タイプの

ゲストテーブルアレンジをご紹介いたしました。

 

 

クロスや、ペーパーアイテムはシルバーグレイでご用意をしていただきました。

SONY DSC

 

 

先ず一つ目にご紹介するのは、Boxを使ったアレンジ

SONY DSC

 

 

パールの飾りをいれて

宝石箱からあふれ出るような幸せを表現しました♥

 

 

SONY DSC

ボックスは 透明なものでご用意

 

 

 

SONY DSC

オアシスを隠すのに最初モスを入れてみましたが、

パールと花びらに変更。

 

 

より女性らしいデザインに仕上げてみました♪

SONY DSC

 

 

ブライダルフェアの時は、テーブルがライトアップされてて、
写真が、なかなかうまく撮れないんです。。。(^_^;)SONY DSC

テーブルの飾りって お花ばかりに目が行きがちですが、

テーブルクロスやペーパーアイテム

ナフキンの色でも雰囲気が変わるので、

ぜひそちらのセレクトも同じイメージでお選びください♪

 

 

お花がより素敵に見えるのはもちろん、

お部屋全体の雰囲気が

より思い描いてるウエディング空間になっていきます♥

花材: トルコキキョウ、スプレーバラ、スイトピー、

カーネーション、アイビー

グルーデコ スィートカラフルなスワロフスキーリング オーダー品

SONY DSC

ひとつで宝石箱の様な華やかなデザイン 【コフレデザイン】

 

 

 

以前ご紹介したものピンクが多いバージョンで っとオーダーいただきました。

ノンアレルギー素材のリングでお作りしたボリュームリングです

SONY DSC

優しいパステルに仕上がりました。

 

 
 

 

 
 

SONY DSC

こちらのリングは、もともと金属アレルギーの方ようにご用意した、

プラスティックのリングなのですが、

透明感が素敵

アレルギー体質ではないけど、かわいい♥ と

オーダーが増えています。

 

 

 

サイズは12号のみでのご用意になりますが、

デザインは、他のデザインや色にも変更ができます

SONY DSC

お問い合わせが増えてきましたので、

Web Shopにも ご紹介始めました。

 

 

 

ぜひご覧くださいませ

リングはプラスティックにラメの入ったデザインです

 

 

 

シルバー、ゴールドの通常の金属リングに変更も可能です。

お買いモノはこちらから

 

 

 

華やかな印象なので、シンプルな装いにも

おススメです♥