日別アーカイブ: 2015年6月17日

新作制作楽しすぎ~~な毎日

Bonjour!



お花とグルーデコ教室、ブライダルコーディネイト

神戸、岡本
バラangelica salonバラ

Sweet Life Creator
大村雅子です

最近はグルーデコのオリジナルデザインのご注文を

ご用意させていただいているので、
いつも頭はいっぱい。。

いろんな デザイン考えてると、 副産物も

どんどん 出てきてくれるし、

作りたいデザインもどんどん増えてきて、、ワクワク。。。

昨日も作業しながら、

道具持ったまま寝てましたうさぎさんへへへ

寝ないで、食べないで
3日ほど、作業場にこもりたいです月

 

SONY DSC
試作でボツになる作品ももちろんありますが、
そんなときの次のアイデアはかなり
いい感じのものが出てきますピンクのチョウ

リングもつけやすいデザイン、
少し細いものや、エタニテイリング
太いボリュームリングなど。。。・

 

SONY DSC
きのこちゃんの記事はこちら
http://ameblo.jp/angelica-flash/entry-12032351956.html

グルーデコは粘土の様な、パテ状の接着剤Wglueに
スワロフスキーを取り付けていくもの。

型に埋めていく作り方もありますが、

フリーセッティングで、好きな形を作ることも!

SONY DSC
白いちごの記事はこちら
http://ameblo.jp/angelica-flash/entry-12026342626.html

 

SONY DSC

 

11230910_1037132356318276_7949108004086168242_n
イカリとヒトデの記事はこちら
http://ameblo.jp/angelica-flash/entry-12031959549.html


粘土でだったら、 どんな形でも作れますよね。

それに近い作業ができるので、

作品は無限なデザインで作れるんです!

でも、何より素敵なのが、

キラキラ、素敵なアクセサリーが
自分で作れるところ!

ぜひみなさまもご一緒に。。。

はまってみませんか(笑)

今月は 土日レッスンも開講しています!

ぜひお越しくださいませ

 


ただいま開講中のレッスン

・フラワーアレンジメントレッスン
・プリザ―ブドフラワーレッスン
・グルーデコ アクセサリーレッスン
・ブライダルレッスン(ブーケ・花かんむり、ウエルカムボードなど)
・クレイレッスン(マカロンタワー、アクセサリー制作など)
・アクセサリー、バッグレッスン(アーティフィシャルフラワー)
・テーブルコーディネイトレッスン(1週間前までにご予約ください)

ロゼットや、リングプロ―なども
ワンデーレッスンでお作り仕上げていただけます。

お問い合わせ ★★★

K子メール [email protected]

携帯電話 08053260425


レッスンは一日2レッスンまでご受講いただけます!!☆

午前中に、お花、午後からグルーデコ
など組み合わせも自由です。

 

angelicaの作品やセレクトしたものを

お買い求めいただけます

SONY DSC

SONY DSC

 
マカロン、クレイレッスン

 

 

 

 
アーティフィシャルフラワーアレンジレッスン

 

プリザーブドフラワーアレンジレッスンSONY DSC

SONY DSC

 
自分でつくる ブーケレッスン(プライベートレッスン)

DSCF0074

ロゼットレッスンなど。。。

 

 

 

パソコンangelica  Web Shop パソコン

angelicaのプリザーブドフラワーアレンジ
バッグ、セレクト商品!!☆

angelica Web Shopはこちら→★★

 

https://www.kobe-angelica.com/